From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

練習試合 伊豆総合 vs 韮山

2010-10-17 | 静岡県東部&伊豆フットボール(観戦記)
暁秀 vs 開誠館の後、引き続き行われた練習試合。

上下蛍光色のイエローユニのチームはどこの高校だと思っていたら
彼らが持っていた練習用ボールに「伊豆総合」と書かれていたので
校名が判明した次第。韮山はホームはオレンジ黒のカラーなので
この日はアウェーユニでしたね。

試合は伊豆総合がボールを支配し韮山がカウンターな感じ。
練習試合なのであまり詳しく書かないが1本目は伊豆総合が2-0で
リードしていた。何本マッチを組んだか分からないけど、とりあえず
1本目(40分)を見たところで会場から撤収したため最終スコアは不明。

静岡東部の高校の平均レベルの試合を見るには格好の試合だったけど
やはり最近の高校生はボール扱いが格段に上手くなってますね。
人工芝だからそう見えるところはあるかも知れないけど。
Jリーグ創設前後の15、6年前とは偉い違いだと改めて思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第89回高校選手権静岡県大会2... | トップ | 今日はここ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡県東部&伊豆フットボール(観戦記)」カテゴリの最新記事