NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

1年ぶりの表彰台へ・・・

2012-06-30 00:47:51 | トライアスロン

レース終了後、順位が確定しないまま、セントレアに戻って着替え。

アワードパーティーがPM6:30からなので、まだ時間があり、セントレア内の銭湯に入り、空港内をぶらぶらして時間をつぶす。

 

この時点では、たぶん2位ではないかとの見方。

 

アワードパーティが始まり、まずは表彰前に腹ごしらえ。

    

かなり腹が減ったので、ドカ食いし栄養補給。

 

 

そしていよいよ表彰式が始まる。

最初はまず常滑市民枠の2位でチーム名が呼ばれる。

「あれ??なぜ常滑市民枠??」と思ったら、スポンサー枠はすべて常滑市民枠でエントリーされていたそうです。

知らなかった。

とりあえず、正面のメインステージの上へ。

 

   

   去年からの目標だった表彰台へ立ちました!!

 

 

そして、いよいよリレーMIX部門の表彰へ。

  3位・・・違うチームが呼ばれる

  2位・・・また違うチームが呼ばれる

 

ま、まさか・・・

 

  1位・・・LIXIL 2001年同期組Ⅱ!!

 

やったー!!!!

なんと、優勝してしまいました。

 

   

   カメラのフラッシュが凄かった!!

   やはり舞台からの眺めは最高でした。

 

 

メンバー全員がベストを出し、最高の結果を導くことができました。

 この日の為にみんなが必死に練習した成果がでたと思います。

 

 

チーム全員分の盾と、優勝チームにのみ貰える常滑市長と白戸太郎さんのサイン入り団扇です。

 盾6個GET!!

 

家宝にしとくか。

 

 

 

OVER40チームも本当にお疲れ様でした。

 


 

<リザルト>     正式リザルトはコチラ

チーム名:LIXIL 2001年同期組Ⅱ

 総合記録 4:59:33  カテゴリー順位 1位/20チーム  総合順位 3位/72チーム

     常滑市民枠 2位

 

 SWIM(1.9km): 高木田 弥生  記録 25:50  

   カテゴリー順位  2位/20チーム   総合順位 6位/72チーム

 BIKE(90.1km): 荒川 卓俊  記録 3:01:50

   カテゴリー順位  3位/20チーム   総合順位 11位/72チーム

 RUN(21.1km): 中西 貴士  記録 1:26:46

   カテゴリー順位  1位/20チーム   総合順位 3位/72チーム

 

 

チーム名:LIXIL AC OVER40

 総合記録 5:45:59  カテゴリー順位 19位/48チーム  総合順位 25位/72チーム

 

 SWIM(1.9km): 上川 幸則  記録 34:32  

      総合順位 58位/72チーム

 BIKE(90.1km): 福山 秀樹  記録 3:23:02

      総合順位 29位/72チーム

 RUN(21.1km): 石井 達也  記録 1:42:56

      総合順位 21位/72チーム

 

 

 

去年のリザルトはこちら

 

 

去年はSWIMコースが1.2km短縮されたにもかかわらず、今年は去年の記録よりも17分30秒も短縮に成功!

去年目標としていた5時間切りをチーム全員の力で達成させることができました。

また、ボランティアの方々やこの大会の運営事務局の方々、沿道の応援等たくさんの人に助けられて優勝することができました。

また、スポンサー枠として出場させていただき、ありがとうございました。

一生の思い出ができました。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイロンマン (ナカニッシー(愛知))
2012-07-01 10:16:09
長編ブログたのしまさせてもらったよー!

リレーゾーンになかなか入れてもらえへん

かったし、レース中の写真が無いのは

しゃーないか。。。

来年もみんなで参加できるといいな!!
返信する
ナカニッシーくんへ (takato-c)
2012-07-01 19:58:20
いやー、今回はナカニッシーの爆走にかなり助けられたよ。
去年はアイアンマン初だったし色々写真撮ってたけど、今年はレースに集中したよ。

来年も出れたら出たいねー。
来年は防衛戦だ!!
返信する
おめでとう!アイロンマン (東濃runner)
2012-07-01 22:08:42
お疲れさま。いや~3人とも圧巻のスイム・バイク・ランだったね。完膚なきまでに圧倒されました。練習不足もあったけど、暑さにやられてしまった。(日焼けで肩の皮がむけてしまった) 各々レベルアップして我がチームも来年も出たいですね、監督・U川さん。
返信する
アイアンマンかっ!! (エナジーU+1F31F)
2012-07-02 21:46:13
初アイアンマン挑戦、苦しかったけどメチャメチャ楽しかったわU+1F3B6
自分の為だけじゃなく仲間の為に全力を尽くす、やっぱ心が折れそうになった時でも頑張れたよU+270C
来年は一桁目指してトレーニングに励むわ
U+1F44Dlixilの応援の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、素晴らしい大会をありがとうございましたU+2728
返信する
東濃runnerさんへ (takato-c)
2012-07-03 22:00:04
お疲れ様でした。
いやー、楽しかったですね~。
あまりトレーニングできませんでしたが、何とか結果が出せてよかったです。
2回目の参加だったので、ある程度コースもわかっていたので、対策が立てられました。
是非来年も一緒に出ましょう!
返信する
えなじー☆さんへ (takato-c)
2012-07-03 22:01:34
お疲れ様です。
いや~、きつかったですね~。
でもリレーは楽しいですよね。

やはりリレーはバイクが非常に重要なので、来年は是非一桁目指して頑張りましょう。
僕も今年は二桁になってしまったので、来年またリベンジします。
返信する
お疲れ様でした (大阪支部w)
2012-07-06 02:00:47
メイン先の決算月で月末コメントするって言ってたのにコメントできず申し訳ございませんでした。
しかもブログにまでのせていただいて!
大阪で自慢しますw

なんという好成績!
私がゴールした際にはすっかり健康ランドの風呂上りの人のようにすっきりした井出達であられたので「これは相当なタイムだ・・・!」と思っていましたがやっぱりすごかったんですね!おめでとうございます。

大阪支部もトレーニングに励み総合15位くらい目指して頑張ります。個人的にはバイクで10位に入りたいところ。

またちょくちょく寄せていただきます。
ではでは!
返信する
祝 大阪支部発足 (takato-c)
2012-07-06 02:13:12
ナカニッシー(大阪)さんコメントありがとうございます。
私もすぐに更新したかったのですが、月末で一週間遅れとなってしまいました・・・。

今回はあえて男女混合にし、表彰台を狙いました。終わった後は2位か3位だと思っていましたが、まさか優勝とは思いませんでした。

来年も参加できるとイイですね!
やはり生産系の方達には勝ちたいところです。

今日もローラー台しながらウトウトしてしまいました…。

まずは週末の乗鞍頑張ってきます!

返信する

コメントを投稿