NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

アイアンマンセントレア2012決戦レポート(3)

2012-06-30 00:03:09 | トライアスロン

最後はアンカーのナカニッシーくんに全てを託しバトンリレー。

ここから21kmの長い道のり。

何とか入賞圏内でゴールしてくれるのを祈る。

 

ここで、朗報が入る。

「ナカニッシーがスタートしてから後続がしばらく来てないらしい!!」

これはもしかしたらもしかするかも??

 

BIKEが終わった後は、福山さんを待ち一緒にシャトルバスでゴール地点へ移動。

ドキドキしながらゴール地点に帰ってくるのを待つ。

 

ここでナカニッシーくんが驚異的な走りを見せる。

途中経過はわかりませんが、この日差しを遮るものがなにもない過酷なコースで、1時間26分台のベストタイムを叩き出しゴール。

私の持つハーフマラソンの自己ベストを簡単に抜かれ、素質の差を見せつけられました。

 

また、おそらく2人抜いたという言葉に、入賞をある程度確信。

あとは泣いても笑っても結果を待つのみ。    

    

今回ほど仲間を心強く思ったことはありませんでした。

それ程素晴らしい走りでした。

 

      

見よ!この全てを出し切ったナカニッシーくんの顔を!!

ゴールした時にはまだ順位がよくわかりませんでしたが、ナカニッシーくんがゴールした後、うるっときました。

 

 

   

   ゴール後にたわむれるチームメイト。

   

   結果が気になりつつも、無事にゴールして一安心。

   チームも全員集結し、安堵が漂う。

  

 

お決まりののぼりを持って記念撮影

 

OVER40 チーム カッコよく決まっています。

 

もうひとりのナカニッシーさんと記念撮影。

今回の大会をきっかけに関西支部が発足しました(?)

話かけて頂きありがとうございました。

いつか一緒に走りに行けるのを楽しみにしています。

 

 

そして、感動の表彰台へ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿