NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

【更新】暑中お見舞い申し上げます (画質UP版)

2011-08-16 14:49:55 | ムービー

 

 

猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

この度2011年上半期の活動を振り返ったスライドショーを作成しました。

 

今後共なお一層ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます

 

 

 

暑中見舞 2011 

 

※画質のUPに成功しました。 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ暑中見舞い・・・ (東濃runner)
2011-08-12 15:30:28
また、おもしろいもの作ったね。笑いながら拝見・拝聴しました。ロードバイクをやっているメンバーはそうとう心肺機能が鍛えられていそうだね。
返信する
東濃runnerさんへ (takato-c)
2011-08-12 17:02:07
さっそくご覧頂きありがとうございました。
真面目な写真ばかりを集め、みんなカッコ良く仕上げたつもりでしたが、諸事情によりYouTubeではアップ出来ず、今朝4時までかかりました。
画質がちょっと残念ですが、後日修正できるかもしれません。
駅伝カーニバルの東濃runnerさんからの襷リレー楽しみにしています。
返信する
残暑見舞い!! (えなじー☆)
2011-08-12 23:02:41
半年でいろいろな大会や練習に参加してきた事を思い出しながら後半戦の戦いに向け改めて闘士に火を灯しました
まだまだ暑い日が続きますが、体調管理には十分気をつけて練習に励みましょう
返信する
2011年上半期は・・・ (えなじー☆さんへ)
2011-08-13 09:13:55
振り返るといろいろなことがありましたね~。
下半期も大会盛り沢山ですが、これからも宜しくお願いいたします
返信する

コメントを投稿