NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

初の表彰台へ・・・

2011-08-22 00:17:19 | ロードバイク大会

ロードバイクを始めて約4年。

3位ですが、ついに念願の入賞を果たすことが出来ました。

 

  

いきなりインタビューされて、かなりビックリしました。

 

 

 

 

画面がブレており見苦しいですが、ご了承ください。

 

 

 

   

賞状と入賞の記念品を頂きました。

 

 

記念品の中身は、イタリア製長袖ジャージ×2、イタリア製手袋、CATEYEサイクルコンピューター×2、LEDライト付反射バンドが入っていました。

 

 

大会スポンサーの数も多く、本当に豪華な景品でした。

ケチな私は、金額を計算すると・・・、ざっと3万~4万円ぐらい・・・。

在庫品とはいえ、ジャージ2枚にサイクルコンピューター2個って、すごい

 

 

しかし、優勝者にはなんと光野さんのバイクと同じ「ORBEA aqua」のオレンジ×ホワイトバージョン!!

あれを見た途端に悔しさがこみ上げてきました。

 

 

 

自転車欲しかったな~。

もし貰ってたら、チームメイトが1人増えたのに~。(石井さんか中西くんか・・・それとも・・・)

 

 

次は真ん中目指して鍛えなおします。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲー (チームNO2)
2011-08-22 00:52:13
なんすかこれ、全然聞いてないですよ~!!
メール見ても意味わからなかったです、、、
凄いですね3位!!!ってゆうかそれより景品凄すぎ!!優勝の景品知ってたら足ちぎれるまで回して勝ってたかもしれませんね(笑)
てゆうかどんなけ強くなる気ですか~~
鈴鹿で良い勝負できるかな~と思っていたんですがへこんできましたわ!!
ついでに僕も昨日、今日と30分ローラーしましたよ!!仕上がりは間違いなく過去最高です。
練習した日見直してみると4月から週に一度はづっと乗ってました(内容は別にして)
社会人なってこんなに運動継続したの初めてです。
ついでに僕のモチベーションはもちろん荒川さんに勝つことです♪♪正直前回の練習で一緒に走った時にまだ力の差はあるなと感じましたがコンディションや体調によってはチャンスはあるかな
それじゃ鈴鹿ではLIXILレーシングリーダージャージ目指して全力で挑んでいくので宜しくお願いします
晴れてほしいですね




返信する
チームNO2くんへ (takato-c)
2011-08-22 05:27:22
ロードバイク購入から丸4年ちょい。
色々な大会に出るも、最初は完走目標→順位半分以内→1/10以内と目標を変えていき、最近になってようやく入賞がどんなレベルか少しずつ見えてきました。

鈴鹿対策として参加するなら15kmぐらい走った方が良かったんだけど、今回どうしても入賞という結果が欲しく参戦しました。

鈴鹿の一週間前のスケジュールと、わずか4.2km(競技時間8分)の為に滋賀県まで行くということを考え、僕だけの参戦に決めました。
プレッシャー緩和の為、あまり話さなかったんだよね~。

両親にカメラマンとして帯同してもらったから当日やけに緊張したけど…。

村瀬も最近やけに速くなってるよね~。
鈴鹿は更に緊張しそうだ…。
政権交代にならないよう頑張るわ。

鈴鹿ではよろしく!!
返信する
Unknown (ちてっっ)
2011-08-22 21:38:33
すごいね!おめでとう!
努力家の貴方らしいですU+203C
返信する
ちてっっさんへ (takato-c)
2011-08-22 22:00:58
ありがとうございます。
次も表彰されるように頑張ります。ところで何語??
返信する
おめでとう!! (えなじー☆)
2011-08-23 00:47:09
いや~凄いねなんかもう背中が全く見えないって感じだけど、オレもLIXILジャージに恥ずかしくない走りが出来る様にガンバルわ背筋痛めて療養中だけど残り数日で体調戻して参戦します
返信する
えなじー☆さんへ (takato-c)
2011-08-23 06:37:49
ありがとうございます。
1番レベルの低いカテゴリーだし、たまたま位置どりが上手くいった感じです。
やはり今週の鈴鹿が本番です。背筋大丈夫ですか?ベストな状態で挑めるといいですね。
返信する

コメントを投稿