NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

シマノ鈴鹿ロード エントリー種目掲載

2011-08-25 20:33:43 | ロードバイク大会

2011年8月27日(土)

 

今年で6回目の参加となるシマノ鈴鹿ロードに今年も参加します。

今回はチーム過去最多人数での参戦となります。

 

   

   参加確認証も無事に届き一安心。

チーム代表で申し込みしている為、ちゃんとエントリーできているかどうかいつも不安になります・・・。

 

 

<参加種目及び参加メンバー>    エントリーリスト

ビギナーA・2組(フルコース1周)

   福山 秀樹

   山口 功

   荒川 卓俊

   村瀬 寛晃

 

オープンⅠ・A2組(フルコース3周)

   荒川 卓俊

オープンⅠ・A3組(フルコース3周)

   福山 秀樹

   山口 功

   村瀬 寛晃

 

インターミディエイトA・1組(フルコース2周)

   中田 道雄

インターミディエイトA・2組(フルコース2周)

   村瀬 芳男

 

チームTT・A2組(フルコース3周)

   Aチーム  荒川 卓俊 /村瀬 寛晃 /山口 功 /中田 道雄

   Bチーム  村瀬 芳男 /福山 秀樹 /村瀬 賢祐

   

2時間エンデューロ ソロ

   福山 秀樹

   山口 功

   荒川 卓俊

   村瀬 寛晃

   Mr.K

2時間エンデューロ 人数別2人

   村瀬 芳男&村瀬 賢祐

 

以上のメンバーで挑みます。

 

ちょっと出すぎのような気もしますが・・・

やはり、目玉は、ビギナーとオープン、あと、2時間エンデューロですね~。(ほとんど全部だった・・・)

 

チームTTのAチームでは、なんとあの鶴見辰吾さん率いるLEGONが前に出走します。 

 

そして、チームTTでBチームがパレード走行にならないことを願っています。

 

 

 

 

今年も、Cパドック駐車場、チームホスピタビリティ確保できましたので、ベストな状態でレースに挑むことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

いや~VIPですね~。 

 

 

今年は既に夕食兼反省会会場を予約してあります。

しゃぶしゃぶ温野菜2時間しゃぶしゃぶエンデューロです。

 

精一杯がんばりましょう。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿