NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

モリコロパーク 秋 90分エンデューロ

2012-10-10 22:53:50 | ロードバイク大会

個人TTが終わり、約2時間後に第2種目へ・・・。

しかしTT終わった時点で、やりきった感満載。

 

  

10月にも関わらずかなり猛暑の為、日陰でマッタリ。

 

  

エンデューロはヘルメットカバーつけて参加。

この種目からMr.Kさんとも合流。

 

  ←スタート前の一コマ。

 

  

スタート直後の様子。

 

スタートから乳酸溜まり、脚が重いので、とりあえず行けるところまで頑張る。

序盤は功さんが飛び出し、光野さんと併走して功さんを追いかける格好に・・・。

途中でMr.Kさんが追いついてくるが、何とか振り切って逃げる。

1時間後ぐらいで功さんが落ちてきて、一旦捉えたものの、抜きつ抜かれつを繰り替えす。

しかし、最後余力を残していた光野さんに先に行かれるも、追いかける体力もなくジエンド。

 

来シーズンはもうちょっとトレーニングして挑もうと思います。

 


 

<リザルト>

チーム1位 光野 昌樹  10周回 1:32:58  36位/176人中 32.91km/h

チーム2位 山口 功   10周回 1:34:27  43位/176人中 32.40km/h

チーム3位 荒川 卓俊  10周回 1:34:56  45位/176人中 32.23km/h

チーム4位 Mr.K    10周回 1:39:15  75位/176人中 30.83km/h

チーム5位 福山 秀樹  9周回 1:30:16  86位/176人中 30.51km/h

 

 

 

 

おまけ

初めて白バイに跨りました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿