NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

『OSJ新城トレイル』行ってきました!!

2010-03-14 19:48:49 | トレイルランニング

デジブック 『OSJ新城トレイル』


OSJ新城トレイルランニングレース行ってきました!!
今日は朝から晴天に恵まれ、雲がほとんどなく絶好のトレラン日和でした。

レースは試走の時とは違い、序盤からハイスピードで行ってしまい、
前半の登りでかなり心拍がつらくなってしまった。

後半の下りは、ガレ場が多いのと、前半に足を使ってしまい、かなり
失速してしまいました。

まだまだペース配分が甘かったと反省しました。

まあでも、初めてのトレランレースにしては、かなり良かったと思います。
みんな無事に完走できたし、本当に充実した1日でした!!

これからハセツネに向けてステップアップしていこうと思います。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (DNS)
2010-03-14 20:31:37
次回は僕も出ます
返信する
お疲れ様でした! (MM)
2010-03-14 20:58:26
伝説のレースを見事にスライドショーで再現し、あの感動がまたよみがえってきました。次
のダイヤモンドトレイルも頑張ってください。
返信する
DNSへ (takato-c)
2010-03-14 21:10:18
一緒に走れなくて残念だったよ。
次は頼むよ。

まあまずトレランシューズを買わないとね。
返信する
お疲れ様でした。 (MMさんへ)
2010-03-14 21:13:49
今日は本当にお疲れ様でした。
また一緒に走りましょう。

チャリも早く一緒に走れるといいですね~。
楽しみにしています。
返信する
俺達トレイラー (ナカニッシー)
2010-03-15 20:49:39
感動的な動画の編集アリ→takato-c

走ってる(登ってる)最中はシンドかったけど

今思い出すと又走りたいっておもう。

トレランにはまっちゃいましたね!!

目指すはハセツネ!!

返信する
俺たち・・・!? (リクシルン♪♪♪)
2010-03-16 23:08:44
M男かっっっと思うぐらい肉体をいじめ抜いたレースだったね・・40過ぎたオヤジにはダメージがきつく昨日も今日も太ももと袋はぎが筋肉痛でロボコップの様な歩き方になっていますでもこれで次の志摩ロードパーティの登りは楽勝でしょうこれからもどんどん肉体&精神を酷使してスーパーおやじに進化していきますのでみんなヨロシクね
takato-cいつも素晴らしい映像ありがとう
ナカニッシーもキツイ中写真撮影ありがとう
MMもすごいスピードで進化だね
DNSも次回は出場ヨロシク
返信する
初めまして (てるりん)
2010-04-14 15:55:26
山歩きはそこそこ?マラソン初心者のてるりんです。
新城トレイルも気になっていましたが、気づいた頃には締め切りになってました。
といっても、あの足場で36kmなんてとても考えられないので、来年は11kmでトライと考えていますが、
これも結構えらいものでしょうか?
県民の森で亀石の滝~下石の滝、蔦の滝までの往復しか知らないので、
11kmのコースさえもどこなのか理解できてません。
返信する
追伸 (てるりん)
2010-04-14 16:01:33
新城トレイル参加者で歩いていた方いましたか~?
タイムリミット内で完走できたら、ってまずは思っていまして。
甘いかなぁ~。
返信する
てるりん様初めまして (takato-c)
2010-04-14 20:48:50
コメントありがとうございます。
新城トレイルの11kmは歩き続ければ完走は間違いないと思います。
制限時間も4時間あります!!
(完走率も11kmは99%だったはずです。)
ちなみに私の場合、上りはほぼ歩きでした。平坦がほとんどなく、岩ばかりなので、下りはかなりビビッてしまいました。

返信する

コメントを投稿