NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

第11回全国スイーツマラソンin愛知 4位 (1)

2012-12-01 22:25:19 | 駅伝・リレーマラソン大会

11月25日(日) 天気 晴天。

今年3回目となるモリコロパーク。

  

スイーツマラソンというユル系マラソン大会に参戦。

何故参戦したかというと・・・

前回参戦したナカニッシーくんより、

西濃駅伝のメンバーで、スイーツを一切食べずにあの時の記録を出せば、優勝できる!!」

との事。

これは表彰台を狙うしかないと思い、エントリー。

 

 

  

スイーツマラソンというだけあって、いろいろなスイーツが出展しております。

山田餅とかあるけど、スイーツなのか???

 

 

   ←あの堂島がこんな姿に・・・。

   ←せんべいってスイーツなの??

 

給水じゃなくて給酢だって~。

でも意外と美味しかった。

 

 

そして今回の参加メンバーは、

石井さん、村井さん、ナカニッシーくん、私の4名で参加。

 

エントリーした時は意気込んでいたが、日々の忙しさを言い訳に実はかなり練習不足・・・。

直前の練習でも10kmで5:00/km切るのが精一杯・・・。

 

ヤバい。

しかし、チームでの話合いの結果、「村井さんを手ぶらで帰すわけにはいかない!」ということで、

とりあえず、実力を出し切り、やれるところまでやるということで決定。

 

    

昼からのスタートということもあり、のんびり準備。

 

  

今回初めて長袖ユニフォームを着用。

 

   

第一走者はとりあえず遅いけど私で・・・。

 

  

ナカニッシーくんは噂のニュートンランニングでフォアフット走法。

 

   

    

  石井さんと村井さん

 

 

そして、いよいよレーススタートへ・・・。

続きはコチラ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿