NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

2年連続アイアンマン70.3セントレア参加決定!

2012-05-12 21:56:07 | トライアスロン

 

去年は大会の存在に全く気付かず、エントリー締切1日前にギリギリで参戦したアイアンマン70.3セントレア常滑ジャパン

今年の参加は諦めかけていましたが、何とか今年も前回と同じくリレー部門での参戦が決定しました。

(今年はLIXILがメインスポンサーにならない予定でしたが、急遽メインスポンサーに決まったようです)

 

         

 SWIM 1.9km/BIKE 90.1km/RUN 21.1km

 

 

今年は6月24日(日)に開催されます。

しかも今回はスポンサー枠での参加が認められました。

いつものメンバーからは、私とナカニッシー君を含む2001年同期組チームと、福山監督・東濃runnerさんを含むOVER40チームの2チーム参加となります。

私は去年同様BIKEパートで参加します。

 

今年は前回と違ってほとんど乗れていない状態なので、去年の記録を超えることはまず無理ですが、あと1ヶ月で出来るだけ身体をつくっていきたいと思います。

 

今回も会社のPRの為に頑張ります。

 

今年はSWIMがカギとなる?

 

 

去年の激闘の様子はココをクリック

    

                どうなる2012年!?   

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初アイアンマン! (えなじー☆)
2012-05-17 23:50:56
今年はスポンサー枠も確保出来たのでアイアンマンに初挑戦します私はバイクでの出場になります。スイムはトライアスロン歴20回を超えるMr.アイアンマンUさんの力を借り、東濃ランナーさんとover40で参加します。今回は公式にLIXILの名前を背負うので、恥ずかしくない走りが出来る様しっかり練習します
返信する
えなじー☆さんへ (takato-c)
2012-05-18 20:41:05
今年は2チーム参戦なので楽しみですね~。
これでリレーゾーンもさみしくないです。
SWIM凄そうですね!!

僕はほんとにヤバいです・・・。
返信する

コメントを投稿