NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

アイアンマン70.3セントレア常滑ジャパン競技説明会&選手登録

2011-09-17 17:18:25 | トライアスロン

  

  ←常滑市内にはこんなポスターが。

 

9月17日(土) 天気 雨のち晴れ

翌日のアンアンマンセントレアに出場する為、セントレアに行きました。

 

 

空港に到着。

メインスポンサーLIXILが至るところに・・・

 

 

←チームメイトの中西くんと中田くん

空港内に明らかに観光客と思えない格好の人達が沢山いて、結構異様な光景。

 

 

AM11:00から競技説明会が始まる為、会場へ移動。

会場はセントレア内に特設会場を設けてありました。

会場には大勢の方が集まっていました。

 

 

      

MCの方が会場を盛り上げます。

この後、約45分間の競技説明、注意事項連絡等が行われました。

 

 

 

 

   

お昼からはスポンサー枠の皆さんと顔見せを兼ねた食事会が行われました。

簡単に自己紹介をし、広報の方が写真撮ってました。

 

 

その後選手登録の後、オフィシャルアイアンマンストアを物色。

  

 

 

楽しかったのはここまで・・・。

その後外に出て、バイクのトランジションエリアに移動。

 

 

風が・・・、めちゃくちゃ強い・・・。

 

海はかなり荒れておりました。SWIM中止か・・・??

台風が2個接近してるしなあ。

一気に憂鬱度がMAX状態に突入。

 

 

最後にバイクをセッティングしてトランジションエリアに預けて終了

      ←テンションだだ下がり

 

←こんな感じです。

 

 

 

 

チームメンバーで記念撮影

右からSWIM担当の中田くん、BIKE担当の私、RUN担当の中西くんです。

明日は無理しないで頑張ります。

 

 

               

今日貰った参加賞とスポンサー枠用シリコンリストバンドです。

完走したらTシャツ、タオル、完走証、メダルが貰えるらしいです。

 

 

 

いよいよ決戦当日を迎える・・・

大会レポートに続く

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿