美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

坐骨神経痛80%改善

2007年07月28日 | 坐骨神経痛
本日8回目。80%改善しました!

前回、前々回まで60%の改善から、止まっていましたが、本日は、私から聞かなくても

『80%~90%改善です。』

とご本人から言って下さいました

初診時に比べると、見る見る顔の表情がすがすがしくなっていってます。
なんだか、こちらまで顔が緩んできます。

『もう、ゴールは近いですね!がんばりましょう!!』

と伝え、本日終了です。本当に楽しみです



最新の画像もっと見る