美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

映画 『相棒』

2008年05月07日 | 映画
GWにシネプレックス幕張に映画『相棒』を見に行ってきました。

今までTVでの『相棒』全く見たことがなく、興味が無かったのですが、最近のCMや、特集などを見ているうちに見たくなってしまったのです。

感想はとういと、まあまあって感じです。きっとTVを見ている方でしたら、もっと楽しかったのではないでしょうか。


今度は『ランボー』を見に行きたいと思います


千葉市美浜区幕張からも便利な 高洲カイロ整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2008-05-08 16:09:30
田舎と言われそうですが、先月旭にも「サンモールシネマ」ができました。
いままでは、成田に行かないと映画は見られなかったらしいです。
ちなみに私はテレビの相棒を欠かさず見ています。
その他では、科捜研の女とコナンが大好きです。
返信する
Unknown (鎌ヶ谷大仏みっちゃん)
2008-05-08 16:16:34
ブログのデザイン「青竹」になりましたね。春らしいです。竹の子ご飯も美味しい季節になりました。(花より団子)失礼しました。
返信する
Unknown (神栖カイロ)
2008-05-08 16:20:11
連休中、私も映画「相棒」を見に行きましたよ。
連休中ということもあって、映画館は大にぎわいでした。わたしもTVでは見ていないんですけど、まあまあよりもちょっと上って感じでした。
私は次に、コナンが見たいな~(只今上映中)
返信する
Unknown (One)
2008-05-08 18:30:07
ゆりさん

近くに映画館ができて良かったですね。
水曜日はレディースデイで安いのではないでしょうか?

鎌ヶ谷大仏みっちゃんさん

竹の子ごはん、おいしそうですね。お腹が減ってきました。

神栖カイロさん

ちなみに『クレヨンしんちゃん』は、つまらなかった情報が入ってますので、見に行かない方がいいみたいですよ。
返信する