美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

Web上で転居届

2008年11月28日 | その他
先日親が引っ越ししたのですが、この間、親宛ての手紙がこっちに届いた

母親に連絡すると、

『転居届出したよ

とういので、本日郵便局へ出向いて確認をしてきた。

すると、父の分しか届けてないという

母の事だから(ちょっと最近ボケが・・)、まぁ有かなって感じ。

郵便局の係の方が、今はWeb上で変更できますので、そちらからやった方が簡単とのこと。

今まで、郵便局にわざわざ行かないとだめだと思っていましたが、便利になりました

早速先ほど完了しました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和整体師)
2008-11-28 18:05:06
転居届ってWebでもできるのですか。はじめて知りました。
返信する
Unknown (瑞穂カイロ)
2008-11-28 18:07:11
世の中便利になってきてるんですね~。
返信する
Unknown (稲毛海岸整体院One)
2008-11-28 19:02:33
浦和整体師さん

そうなんですよ。
かなり便利です。
返信する
Unknown (稲毛海岸整体院One)
2008-11-28 19:04:02
瑞穂カイロさん

世の中どんどん便利になっていきますね。

その変化のスピードも早いです。
我々もそのスピードに遅れないように対応しないとですね。
返信する