美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

映画『トイ・ストーリー3』

2010年07月14日 | 映画
映画『トイ・ストーリー3』見てきました

前作からだいぶ経っていますが、ストーリーもそれなりに時が経っていて、アンディが大学生に


おもちゃの世界を舞台にしたピクサーの人気シリーズの第3弾にして初の3D映画。カウボーイ人形のウッディやバズ・ライトイヤーらの持ち主アンディは大学進学が決定し、おもちゃを整理することに。だが母親の手違いなどにより、おもちゃたちは近所の保育園に寄付されてしまう。アンディに捨てられたと思いこみ傷心のおもちゃたちだったが、ウッディはただ一人アンディを信じて保育園からの脱出を試みる。

今回はおもちゃの中に、バービー人形や、トトロも出てきています。

おもちゃの世界にも、人間の同じ世界があり、非常に面白かった

しかも、今回は泣ける内容になっています。

是非観に行ってください



~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp

「つぶやき」は→ twitter~ツィッター~(フォローお気軽にどうぞ!)  

↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



本物の整体学校 JN整体スクール



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑞穂カイロ)
2010-07-14 18:42:03
これは絶対観に行きます!!
返信する
Unknown (One)
2010-07-14 19:32:51
瑞穂カイロさん

ハンカチをお忘れなく!
返信する
Unknown (中野カイロ)
2010-07-15 11:15:15
おもしろそうですね。
返信する
Unknown (One)
2010-07-15 16:50:44
中野カイロさん

面白かったです。今回は3Dでした。
返信する
Unknown (浦和整体師)
2010-07-15 18:43:20
バケツサイズのポップコーンは必要ですよね。
返信する
Unknown (One)
2010-07-15 18:49:02
浦和整体師さん

最近はあんまり見かけないですよ。
返信する
Unknown (中野カイロ)
2010-07-16 11:13:55
今、バケツサイズのキャラメルコーンって無いんですか?
返信する
Unknown (One)
2010-07-16 17:25:38
中野カイロさん
そんなことないですよ。
ありますよ。
返信する