美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

映画『運命のボタン』

2010年05月13日 | 映画
キャメロンディアス主演の映画『運命のボタン』を見てきました。

ボタンを押せば大金が手に入るが、代わりに見知らぬ誰かが死ぬという究極の選択を迫られた夫婦の運命を描く映画。

ボタンを押せば

その1. 現金1億円を手にする。
その2. どこかで、アナタの知らない誰かが死にます。

条件は3つ

その1. 私の雇い主のことについて一切情報を提供しない。
その2. ご主人以外の誰にも、このことを話してはいけない。
その3. 期限は24時間

年代が1970年の設定でちょっと暗い感じで始まり、ちょっと眠気が・・。肝心のボタンを押すシーンを見逃がした。

内容はサスペンスと思っていたのですが、SFホラーって感じかな。

見終わった後、うん~よくわからない。でもSFホラーってこんな感じなのかなぁ。

↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ


~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp
本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鎌倉整体師)
2010-05-14 10:24:20
そんなことで悩みたくないですね。地獄に行くことと引き換えに、一億円もらう気にはならないですね。

でも、キャメロン・ディアスは好きです。
返信する
Unknown (one)
2010-05-14 17:00:13
鎌倉整体師さん
そうですね。

コメディのイメージが強いですがキャメロンですが、今回はシリアスです。
返信する