美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

腕のしびれ、痙攣

2009年02月18日 | しびれ
2週間前より左肩、背中に張りを覚え、左腕にしびれ、肘あたりが時々痙攣するという、美浜区打瀬からの42歳男性。

検査で首を動かしてもらい、痛い場所、しびれが出るかなどを確認

骨盤にも異状あるようです。

頸椎を広げる施術後、JNT整体で首肩を施術。

ブロックを入れ筋肉をゆるめ骨盤ブロック。

頸椎の可動性を出す施術頭骸骨調整。

3回目では、首を動かすと微妙にしびれが出る程度までになっていた

ある一か所に動かすと、少し痛むところを調節、施術後は、動かしても痛くないとの事。

痙攣もすでに出なくなっている。

早く症状が出なくなる方もいれば、なかなか症状が取れない方、いろいろいますね。


千葉市美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る