美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

膝痛、指のしびれ

2009年04月03日 | オスグット症、膝痛
3月に久しぶりに、稲丘町にチラシをまいた。その稲丘町からチラシを見て、2年前にダイエットをしてから、膝が痛み出したというIさん。

もともと8年前に右膝を痛めて、カイロにいって良くなったそうで、今度はダイエットを機に2年前から反対が痛くなったそうです。

検査では、骨盤の異常。

JNT整体法、脊椎ブロック、骨盤ブロック矯正を実施。

その後膝のドロップ矯正。

足踏みをすると、いくらか楽になっている様子。

本日2回目、膝はかなり楽になっているとの事。

娘さんにも『ホントに?』

と疑われるほどだったそうです。

話していると、左の指もしびれているとの事なので、首、肩、腕にJNT整体法を取りいてた。

3年前からしびれ出し、しびれがない日はないそうです。

膝と指、がんばります


千葉市美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール

少人数制のカルチャースクール Flowers school


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和整体師)
2009-04-03 12:15:09
更に良い方向へ改善されるといいですね。
返信する
Unknown (稲毛海岸整体院One)
2009-04-03 12:50:04
浦和整体師さん

頑張ります。
返信する
Unknown (つく)
2009-04-03 14:39:55
チラシの効果が完全に出てきましたね。
先日、当院も久しぶりに効果でました。
返信する
Unknown (稲毛海岸整体院One)
2009-04-03 15:50:05
つくさん

そうですね、だんだん出てきましたよ。
また今度も、久しぶりに行ってない町内をターゲットに撒こうかな。
返信する