美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

PCでの仕事で肩痛としびれ

2010年11月26日 | しびれ
『PCでの仕事で痛みのある肩こりとしびれがあり整形外科

に行きましたが、ただの肩こりでは湿布を出されただけでした。

HPで痛くない施術とのことで来院しました。

とても気持ち良く、3回ほどで肩こりの痛みはおさまりました。

丁寧な施術と普段の生活のアドバイスなどもいただき慢性に

ならずに済みました。

右利きで右手ばかりに負担をかけていたので改善していきたいです。

またもし何かあったらお世話になります。

痛い施術が苦手な方は特におすすめです。』

30代 女性



右肩の痛み肩こり、指先のしびれがあるとのことで来院。

PCの打ち込みがお仕事で、そのかよわい腕にかなりの負担があったようです。

触診すると、首、背中いたるところが痛い

メインは、首~肩~肘~手首の施術と背骨に対するブロック矯正。

痛くない施術をしていますが、さすがに腕の筋肉が張っているところは多少痛さ伴ってしまいます

3回目のころにはしびれもなくなりかなり楽になったようです


肩から手首にかけての筋肉の張りは、お風呂に入りながらゆっくり毎日ほぐす方法を実践しているようで、きっと効果が出ると思います


カラダの線が細く、かなり負担がかかっていますので、筋肉のトレーニングも少し必要かもしれません。

がんばってくださいね


~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp

「つぶやき」は→ twitter~ツィッター~(フォローお気軽にどうぞ!)  

↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



本物の整体学校 JN整体スクール




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中野カイロ)
2010-11-27 17:01:47
one先生は女性の味方ですね。
返信する
Unknown (One)
2010-11-28 09:37:43
中野カイロさん

私は老若男女問わず、皆さんの味方です。
返信する