美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

ガチャ~ン{/eq_2/}

2008年04月20日 | 開業/営業
昨日施術中突然

『ガチャ~ン

外で音がしました。患者さんと

『事故ですかねー』

というやりとり。

施術後、窓から外を見ると、事故らしき現場はありません。

良く見ると、当院下のラーメン店の看板を照らしているライトが支柱から折れ、ライトが飛び散っているではありませんか

幸い怪我人は居ないようです。

ここ何日間、嵐のような天候で、少しずつダメージを負っていたのでしょう。


千葉市美浜区のカイロ 高洲カイロ整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラワー)
2008-04-22 01:14:11
けが人がでなくてよかったです。まめに点検ですね。
返信する
Unknown (One)
2008-04-22 10:24:05
本当にけが人がでなくて良かったです
返信する