美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

突然の偏頭痛に悩まされ、病院を点々としました

2009年12月09日 | 頭痛
1年程まえに引っ越して来てから突然の偏頭痛に悩まされ、病院を点々としました。

どこへ行っても異常なしと言われ、症状は悪化するばから。薬もどんどん強いものに変わり、

自分としては不安と不満でいっぱいでした。そんなとき、ワラにもすがる思いでこちらに来院しました。

初めて来たときは「えっ、これでいいの?」という気持ちでしたが、その夜はうそのように寝てしまいました。

来院を重ねるごとに「あれ?」と少しずつ自分のカラダや気持が軽く晴れていくようで嬉しくなりました。

とても不思議な整体ですが、効き目はバツグンだと思います。偏頭痛だけでなく、腰痛、冷え性とも長い

おつきあいでしたが、今では、お風呂ものぼせることなくゆっくりつかれますし、おやすみくつ下もはかずに

眠むることもしばしばです。偏頭痛の品ぴが減ってきたことで、外に出かることもおっくうにならなくなってきました。

同じように悩んでいる方がいらっしゃれば、心からおススメしたい整体院です。


30代 女性




不眠、履くほどの偏頭痛、冷え、むくみ、不安、過食、生理不順など大変だったことでしょう。

初めの頃は骨盤のずれの施術、それが良くなり、メインの脳脊椎液の循環不良の施術に移行していきました。

回を重ねるごとに、症状はもちろんのこと、積極的に外出もするようになって、表情も明るくなってきました。

最近ではスポーツクラブに入会され、週3回も通っているとのとこで、本当に良かったです。


~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp
本物の整体学校 JN整体スクール

↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamakura整体師)
2009-12-12 18:07:32
まさに、根本療法のなせる技。満身創痍の美人女性を救えて私も嬉しいです。
返信する
Unknown (one)
2009-12-13 09:32:26
kamakura整体師さん
本当に改善して良かったです。
旦那様もあまり調子よくないようなので、今度は旦那様も紹介してくださるようです。
返信する