美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

初診から安心してお願いできました

2010年03月03日 | 肩痛、肩こり
『優しく丁寧な説明をしていただいた上で施術していただけので

初診から安心してお願いできました。

ひどい肩こりが一回の施術後からずいぶんと楽になり、

回数をかさねるごとに体調がよくなってきました。

カイロプラクティックというと、痛いイメージがあるかと思いますが、

そのようなことはまったくなく、初めて体験される方でも

一度高田先生に診ていただくことをお勧めします!』

30代 女性


幕張の打瀬よりわざわざ来院され、ありがとうございます。

肩こり、頭痛、不眠といろいろな症状がありました。

しかし、一回目からかなりの効果が出たようで、その後も

とんとん拍子で改善していきましたね。

主な施術は

JNT整体法
ブロックによる仙骨と後頭骨矯正
自律神経系のアプローチ

最終的に、脳脊髄液の循環促進

今後は2,3カ月に一回のメンテナンスでこの調子を継続されていく

事をお勧めいたします。



↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp
本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくば整体師)
2010-03-04 18:22:52
体調もよくなり、よかったですね。カイロのイメージがあがるよう、お互いがんばりましょう。
返信する
Unknown (one)
2010-03-05 08:49:23
つくば整体師さん
まだまだ、カイロや整体は怖い、痛いというイメージが強いようですね。
返信する