美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

夏祭り

2007年07月24日 | Weblog
日曜日近所の夏祭りに行ってきました。

自治会が主催なので、飲み物食べ物ゲームがお手頃価格です。
水ヨーヨーすくい30円で、いくつも取ってしまいました(本当は1人2つまで)。
生ビールも350円。

ほろ酔い気分で、太鼓に合わせて盆踊り。結構いい運動です。

その後、近くの行きつけの、もんじゃ屋さんに行くことに。そういえば今日そこのママも初の治療に来られました。その後足がすっきりしたとのことです。
早速、お客さんにも宣伝していただいてる様子です。

しばらくすると、駅前の某N○Sスポーツクラブのスタッフが合流。そこでプロレスラー希望の保育士さんのカイロプラクティックS.O.Tマインドテストをとると、CAT3。高洲カイロプラクティック整体院Oneに通うことをお勧めしたこは、言うまでもありません。

早く有名なレスラーになって下さいね。



最新の画像もっと見る