美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

JAZZダンスインストラクターは体が資本!

2007年04月18日 | 坐骨神経痛
先日、JAZZダンスインストラクターが、右足全体のしびれと膝に痛みが

あるとのことで、施術を試みた。

背中、首などをJNT整体で施術した後、ブロックを入れソートを

3回実施。

右足の痺れが取れ、楽になったとのこと。

今回は痺れを中心に行って、膝は様子を見ることにした。

彼女は自分のレッスンの他に、発表会に出演するとのことで、毎日体を酷使して

いるとのこと。

好きなダンスが出来なくならないように、自分の体と対話して練習しましょうね。

体が資本!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰がいたい (ゆうか)
2007-04-22 22:49:26
毎日体のいたる箇所が痛いんですが、整体でなおりますか?助けて下さい
返信する
病院の場所 (りな)
2007-04-22 22:51:31
どこにありますか?いきたいんですが?
返信する
40肩の直し方 (伊藤しんじ)
2007-04-22 22:58:45
突然の40肩で、毎日辛い思いをしています!カイロは、数回で治ると聞いたんですが、どうですか?
返信する
ストレス (もも)
2007-04-26 14:30:34
ストレスから、体ボロボロです。肩こりもひどです、整体でなおりますか
返信する
Unknown (ケィシー院長)
2007-05-25 17:27:39
ゆうかさん りなさん ももさん
本物の整体・カイロなら100%治りますよ、

高田先生それにしても女性のファンがいることは良いですナ、
返信する