美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

映画『天使と悪魔』

2009年05月19日 | 映画
ダ・ヴィンチ・コードに続く第2弾『天使と悪魔』を見に行きました

土曜にちょうどTVで『ダ・ヴィンチ・コード』をやっていたのでそれも見てからいきました。

歴史や宗教に詳しい人が観るともっと楽しいのかも知れませんが、詳しくない私でも楽しめました

きっと理解するのに難しいだろうと思い、吹き替え版したのが正解。都市伝説などに出てくる【イルミナティー】にからんだ内容。なんとなくこの映画を見て理解できました。

宗教と科学の歴史、ちょと難しいのであとDVDで2回ぐらい見ればもっと楽しめるかな。

でも、最後のどんでん返し、面白かったです


千葉市美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかQ)
2009-05-19 19:22:40
面白かったですよねコレ

僕は字幕好きなので、字幕で見ましたが
活字を追うのは大変でした。

本作品はダヴィンチコードを見ていなくても
十分楽しめる作品だと思いました。
返信する
Unknown (稲毛海岸整体院One)
2009-05-20 14:12:39
たかQさん
そうですね、ダヴィンチコードを見なくても全く問題なしですよね。
返信する