美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

半月ぶり

2008年08月08日 | 頭痛
半月ぶりに、市川のMSさん24歳から予約がありました。

それほど調子が悪いわけではないが、診てもらいたいとのこと。

症状は、なんだか酸欠気味、脚のむくみ、骨盤がゆがんでいるような感じということです。

検査をすると、脳脊髄液の循環があまり良くないようです。

足リンパの促進、自律神経系、横隔膜へのアプローチ、ブロック矯正を施術。

銀行の療に住んでいて、電気代は会社持ちなので、気にしないでクーラー掛けっぱなしで寝ているようです。しかも、薄い羽毛を掛けて。

朝起きると、脚が冷たくなっていることもしばしば。

これでは、調子悪くなりますよね。

確かに、熱くて寝苦しいですが、上手に空調を使って体調管理しましょうね。

体調が悪くならないように予防することも、大切です


美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One

本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大仏みっちゃん)
2008-08-08 20:06:30
クーラーつけっ放しで寝るのは夏ばてのもとですね。私はギンギンに冷やしたアイスノンを枕に寝ています。気持ちいいですよ。
返信する
Unknown (One)
2008-08-09 08:56:10
アイスノンですか。
気持ち良さそうですね。
返信する