美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

交通事故

2008年10月10日 | その他
今日出勤途中に交通事故に出くわしました(自分では無いです)

急に

『ドカーン

という音がなり、振り返ると、車が回転しているではないですか

まるで映画ダイハードのよう

信号無視のノンブレーキで突っ込んだ模様です。

近くにいた通行人は携帯で通報しています。

近くによると、横転している車には3,40代の夫婦?が挟まって動けない状態ですが、

『大丈夫ですか?』

にしっかり応えていたので、意識ははっきりしています。シートベルトをしていたおかげで軽い症状のようですが、抜け出そうにも抜けれない状況。

一方ぶつけた方は、エアバッグのおかげでシートにしっかり座ってますが、放心状態。これまたドアがつぶれて脱出不可能。

約5分後に救急車、消防車が到着したので、救急隊に任せて退散しました。


あんな事故の衝撃現場に出くわしたのは初めてでした。

本当にシートベルトしてたから軽く(軽いといっても外見上です)て済んだだろうと思います。

皆さんもシートベルトはしっかりしましょう
後部座席に子供がいたらと思うとゾッとします。


千葉市美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール








最新の画像もっと見る