美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

映画『旭山動物園物語』

2009年02月10日 | 映画
昨日見てきました。

『旭山動物園物語』


時間的にちょうどいいのがこの映画しかなかったし、動物も嫌いじゃないので幕張シネプレックスに行ってきました。


なかなか良かったです。3、4回ほど泣けるシーンあり、笑えるシーンもあり、よかったと思います。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑞穂カイロ)
2009-02-10 14:31:26
映画もいいけど、実際の旭山動物園に
行ってみたいですねー。
返信する
Unknown (稲毛海岸整体院One)
2009-02-10 14:42:14
そうですね。行ってみたいですね。
返信する
Unknown (浦和整体師)
2009-02-10 20:24:53
この映画のポイントは、動物の表情や行動など、自然に撮られている所が良いと思いました。
返信する
Unknown (武蔵野セラピスト)
2009-02-10 21:57:50
テレビドラマでは何回かみましたが、なかなか良かったです。
映画も面白そうですね。
見に行ってみようと思います。
返信する
Unknown (稲毛海岸整体院One)
2009-02-12 10:16:22
浦和整体師さん 武蔵野セラピストさん

なかなか良かったですよ。
暇あったら見に行かれるといいと思います。

返信する