美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

入眠も以前からすると良くなりました

2009年10月15日 | その他
『最初は緊張の連続(?)でした。少しずつリラックス出来るようになりました。

入睡も以前からみると良い状態になりました。

ありがとうございました。

背中の揉みは特にいいです。』

60代女性



初めは緊張され、全体がこわばった感じが続きましたが、だんだんとリラックス出来るようになりましたね。

睡眠には入れる時間も、熟睡できる時間もだんだん良くなってきているようで、よかったです。

また、緊張しないうちに来てくださいね。


~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp
本物の整体学校 JN整体スクール

↓ポチっとお願いいたします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくば整体師)
2009-10-15 16:16:00
眠れる事が一番リラックスします。よかったですね。
返信する
Unknown (one)
2009-10-16 09:37:58
つくば整体師さん

寝れないって辛いですからね。
疲れも取れないし、体が休めないですから・・・。
返信する