美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

今年を表す漢字 『起』

2007年12月29日 | 開業/営業

今年最後の仕事が終わりました。

本日は最終日にふさわしく、予約が全て入り、『終わり良ければすべて良し』。といったところです。

今年を振り返ると、いろいろなことがありました。漢字一文字で表すと『起』ではないかなと思います。

 

独立開業という起業をいたしました。そして、わずかながら地域の皆様に貢献できることができました。

また、自己初のぎっくり腰も起こしました。これにより、患者さんの気持ちがわかりました。

 

起業もぎっくり腰を治すのも、一人ではできません。周りの方々の協力なくしてはできませんでした。本当にありがとうございました。

 

来年は、今年以上に地域の皆様に貢献できるように頑張っていきたいと思います。

 

明日は治療院の大掃除をして正月飾りをする予定です。来年は1月5日(土)より営業いたします。

 

千葉市美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One

本物の整体の学校 カイロ JN整体スクール



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケィシー院長)
2007-12-30 19:59:28
一層の精進を期待します。
返信する
Unknown (稲毛海岸整体 One)
2008-01-05 18:27:34
いろいろありがとうございました。

返信する