美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

クッキーいただきました

2010年01月15日 | その他
荻窪からお越しのKさん、40代女性。

去年東京の荻窪へ引っ越され、去年暮れに首を痛めてしまい、はるばる通っていただいています。片道約2時間。

予約時間が上手に取れず、ここ2回ばかり時間外で行った。

はるばる来ていただいているにもかかわらず、時間外に施術して申し訳ないということで、クッキーをいただきました。

東京の方はお洒落ですね。アンリ・ルルー(HENRI LE ROUX)というお店のものです。

クッキーは甘しょっぱいんです、結構塩が効いてて。
不思議な味で美味しかったです。


症状のほうは、徐々に良くなってきています。ちょっと遠いですが、あともう少し小旅行を楽しんでください。
頑張ります。


~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp
本物の整体学校 JN整体スクール

↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ!! (まゆっぺ)
2010-01-16 01:28:40
荻窪(おぎくぼ)という場所がイマイチぴんとこなかったので検索してみたら、東京都の杉並区なんですね!?ビックリしてしまいました。だって、すごく遠いんですもん。
通うだけで首が痛くなってしまいそうな・・・;;
2時間かけてでも通おうと思われたその女性の行動力と意思もすごいですし、そう思わせた先生もすごいですし、色んな意味でスゴイなっ!!と思っちゃいました。ぜひ、その方の感想が聴いてみたいな、と素直に思います。
返信する
Unknown (one)
2010-01-16 09:23:52
まゆっぺさん
そうですね、ありがたいことです。感謝ですね。
ちなみに、以前感想をいただいてあるので、こちらを見てみてください。
 ↓
http://blog.goo.ne.jp/takasuone/e/3d17ecfc26b142ea2e9e47c14c59696d
返信する
腕が良くて信頼されている (yasuyuki)
2010-01-17 01:29:32
ので遠くからいらっしゃるのですね。
そんな施術ができるように頑張りたいです。
ぽち。
返信する
信頼 (川島カイロ)
2010-01-18 05:52:09
患者さんにこんなに信頼されるなんて素敵ですね。
患者さんと施術者、こういう関係を築けたら最高ですね。
返信する
Unknown (one)
2010-01-19 10:26:27
yasuyukiさん
たくさんの方から信頼されるように、さらに頑張ります。
返信する
Unknown (one)
2010-01-19 10:27:38
川島カイロさん
信頼していただくと、効果も相乗効果で上がっていきますね。
返信する