美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

夢にむかってます。

2007年06月29日 | 開業/営業
今度、新たに鎌ヶ谷大仏に新規開業をするNさんが、高洲カイロプラクティック整体院Oneを訪れました。

Oneの近くのバーミヤンでランチを済ませ、13時に来院です。

開業まじかということで、いろいろ聞きたい事や、整体院の中を見たいとのことでした。
私もオープン前に浦和の整体院を訪れたことを思い出します。

細かなことまでデジカメで撮影して、備品ももらっていきました。開業前、開業後、自分でも反省していることや、成功したこと、何でも伝えました。わくわくした気持ちとちょっと不安な気持ちが感じられます。

ほぼ同時期のオープン同士、絶対成功したいので、お互い情報交換しあいましょうと、14時30分患者さんが来る前に、帰られました。

絶対繁栄、発展していきましょう!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S&K)
2007-06-30 12:17:07
繁栄発展は神保先生の言われることを実行することが一番だとおもいます。
今の段階だと余分な情報は入れないことが成功への近道だと思います。
先生はいつもスクール生を心配しています。
先生の恩に報えるようお互い頑張りましょう。
返信する
Unknown (柔らの竹)
2007-06-30 16:51:17
先日は御苦労様でした。
頑張っていますね、スクール生夜の部はいつも気にかけています。
浦和先生とくらまえ主任の言われてることは事実だとおもいます。

私も頑張ります。

返信する
Unknown (one)
2007-06-30 18:06:42
アドバイスありがとうございます。
がんばります。
返信する