美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

坐骨神経痛

2007年07月10日 | 坐骨神経痛
都内の某病院で検査技師として働いている、Uさん。

1月ぐらいから腰が重く、5月にしびれが出てきたという。

病院で治療してもらったが良くならないと、当整体院のチラシをみて来院しまし

た。

カテゴリーⅢのブロックを入れ、ソートを4回行い、終了後、しびれはなくなっ

ていました。

明日も会社帰り、時間が遅くなりますが予約をいれられていきました。

治すためにも、はじめはコンスタントに来ることが大事であることを了解して、

1クール(6回)がんばりますとのことでした。一緒に頑張りましう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かせカイロ)
2007-07-11 10:10:39
Oneさん頑張ってますね。
ブログをみて,同時期開業者としては
とても励みになります。

段々 難しい患者が来るようになりますが
先生のご指導を受けながら
お互いがんばりましょうね。
返信する
かせカイロさん> (one)
2007-07-11 15:10:52
ありがとうございます。

お互いに頑張りましょう。
返信する