美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

冬使用

2008年12月05日 | その他
本日、午前中患者さんが少ないので、先ほどガスストーブを出してきました

先週あたりから、だいぶ寒くなってきましたが、エアコンの暖房でしのいでいました。

今日(今)はまだ、外は温かいですね

そして、加湿器(アロマ用ですが、アロマは使っていません)も新加入です。

それと、外看板はXmasバージョンです。

これで治療院を快適に過ごせます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和整体師)
2008-12-05 15:08:32
ウチもエアコンだけなので、そろそろ赤外線を出そうと思います。
返信する
Unknown (稲毛海岸整体院One)
2008-12-05 16:10:40
浦和整体師さん

そろそろ、冬支度ですね。
返信する
Unknown (たかQ)
2008-12-05 18:46:12
ウチもエアコンのみです。
患者さんのいる辺りまでは、温かいのですが、
僕の机は極寒です。
返信する
Unknown (稲毛海岸整体院One)
2008-12-05 18:54:04
足もとが寒いんですよね。

足元に赤外線ヒーターを置くのはいかがですか
返信する
Unknown (瑞穂カイロ)
2008-12-05 19:28:46
ウチもエアコンなのですが、やはり足元が冷えます。今日から赤外線ストーブを導入しまっしたよ。
おかげでポカポカです。
返信する
Unknown (稲毛海岸整体院One)
2008-12-06 09:45:54
瑞穂かいろさん

寒いと辛いですからね~。
返信する
Unknown (港南ウッチー)
2008-12-06 11:45:49
うちは加湿器を導入したら、今のところエアコンだけでも快適です。
ガラスがすぐに真白になってしまいますが。
返信する
Unknown (稲毛海岸整体院One)
2008-12-06 14:13:44
港南ウッチーさん

結露に注意ですね
返信する
Unknown (つくば整体師)
2008-12-08 16:44:41
外看板のクリスマスバージョン、見せてください
返信する
Unknown (One)
2008-12-08 23:35:21
つくば整体師さん

そんな、たいそれたもんじゃありませんよ。
看板の上に、クリスマスツリーの置物を載せました。
返信する