美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

ウエイトレス

2008年11月22日 | 肩痛、肩こり
肩コリ、むくみ、頭痛で悩んでいたウエイトレスのSKMさん20代。

肩コリがひどくマッサージ屋さんにいたところ、そこのマッサージ師さんが

『体が歪んでるから、整体に行ったほうがいいよ

と言われ当院へ来た。

検査をすると、マッサージ師さんのお指摘通り、骨盤と脊椎の歪みがある

特に頸椎は結構ズレが生じているため、首をかしげるとかなり痛い。

首周辺の筋肉をゆるめ、頸椎の矯正、骨盤ブロック、頸椎の揺さぶりなどを施す。

首、頭痛はかなり良くなった。

しかし、2回目に来た時には、また首が・・・

1回目より肩はほぐれ、頸椎の状態も良くはなっている。

あとちょっとで、楽になりすよ


千葉市美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鎌倉整体師)
2008-11-22 18:12:24
美人のウエイトレスさんの病気は必ず治してください。お願いします。

どこのお店ですか?
返信する
Unknown (稲毛海岸整体院One)
2008-11-23 09:29:58
そうですね。
頑張ります。
返信する
Unknown (つくば整体師)
2008-11-23 12:15:48
One先生なら症状を必ず良くするはず。
稲毛は、正しいマッサージ屋さんもいて、良い街そうですね。
返信する
Unknown (One)
2008-11-24 00:41:34
つくば整体師さん

頑張ります。
返信する
Unknown (浦和整体師)
2008-11-26 15:23:33
良い結果が出るように期待しています。
返信する
Unknown (稲毛海岸整体院One)
2008-11-27 10:08:58
浦和整体師さん

良い結果が出るよう頑張ります
返信する