美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

決めては『カヤック』

2008年11月16日 | 坐骨神経痛
花見川区から夫婦揃ってお越しのKITさんご夫婦。

奥さまは左腕の違和感と肩こり、目まい、頭痛など、旦那様は坐骨神経痛

はじめに奥様。

反応検査だと循環の異常。

首の施術をしたあともう一度検査をすると、骨盤のずれに反応。

そして骨盤ブロック。

次は旦那様、監査をしようとしたが、右肩が痛い。そこで奥さまに助手をお願い。

すると、脊椎の異常に反応。旦那さ様は何が何だか分からない様子

施術後、しびれも軽くなり、また奥さまに助手をしてもらって検査すると、全くさっきと違って力が入ります。

奥さまはびっくりした様子、旦那様はまだ何が起きたか分からない

きっと帰りの車の中で、その検査の事で話はもちきりなっていること間違いなしですね。

ところで、

「花見川区からわざわざ当院を選んだんですか」

と聞くと、

「先生、カヤックやってたんで。私たちもやってるんです。」

趣味が一緒ということで選んでいただいたそうです。

趣味も治療も一緒に頑張りましょう



千葉市美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑞穂カイロ)
2008-11-17 14:59:32
趣味が一緒だと話もはずみますよね。
今度、自分もバスフィッシングのこと書いてみようっと!
返信する
Unknown (つくば整体師)
2008-11-17 15:41:16
先日は、開院祝いのお花、ありがとうございました。
カヤックって本当にいいですね~。そのご夫婦もこれからは、安心してカヤックできますね。良かった
返信する
Unknown (浦和整体師)
2008-11-17 17:45:21
バイク仲間の友達でやっている人がいます。その時、私も一回体験させていただきました。

感想・・・良いんですが、置く場所が無いです…。
返信する
Unknown (鎌倉講師)
2008-11-18 13:04:15
諏訪先生んとこは豪邸じゃん!
返信する
Unknown (one)
2008-11-19 15:19:22
瑞穂カイロさん

同じ趣味だと話が弾んじゃいますね。治療そっちのけで・・・、冗談です、しっかりやります。

つくば整体師さん

機会があればご一緒したいですね。
返信する
Unknown (One)
2008-11-19 15:21:33
浦和整体師さん

立てかけておけば高さが入れば問題なしです。


鎌倉講師さん


諏訪先生のうち豪邸なんですか?
今度お邪魔します。
返信する
Unknown (フラワー)
2008-11-20 12:13:05
諏訪先生のの家は超豪邸です、家の中で迷子になります。
返信する
Unknown (One)
2008-11-20 20:52:31
フラワーさん

それでは今度ご招待していただきたいですね。
返信する