美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

ほったらかし温泉

2007年09月04日 | その他

月曜日治療院が休みのため、早起きをして山梨県の『ほったらかし温泉』へ行ってきました。

朝4時起きして、首都高を抜け、中央道へはいると、ユーミンの「中央フリーウェイ」をかけ、右手に競馬場、左にビール工場をみながら、勝沼ICへ。

山道を進み、7時過ぎに写真の通りの『ほったらかし温泉http://www.hottarakashi.com/につきました。

早速温泉に浸かり、気分は最高

しばらくすると、富士山も顔を見せ、本当に最高です。

約2時間ほど入浴し、帰路に。

本当に最高です。一度行ってみるといいですよ。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鎌倉整体師)
2007-09-05 11:07:24
面白い名前の温泉ですね。
今度は宇都宮にでも行きますか、メンバーを募って。
返信する
Unknown (浦和整体師)
2007-09-05 17:23:40
>今度は宇都宮にでも行きますか、メンバーを募って。

いいですねぇ~。これから季節の良い時期ですしね。
返信する
Unknown (one)
2007-09-05 18:14:55
宇都宮にどんな所があるのですか?
返信する
Unknown (カチン)
2007-09-05 22:17:37
温泉いいなぁ!
今度、一緒に行きましょう
返信する
私も (まき)
2007-09-05 22:21:01
知ってますよ~!
素敵な所ですよね。

すごいですね。
返信する
Unknown (同期生)
2007-09-06 10:55:50
山梨にはOBの赤澤先生がいましたね。
返信する
Unknown (one)
2007-09-06 16:28:57
カチンへ
今度、みんなで行く計画たてますね
返信する