こんにちは! 高洲です

高洲幼稚園の公式ブログです。

日々の子どもたちの様子を綴っています。

いけいけgogo

2023年10月28日 | 日記

⭐️“えいごであそぼう“も、ハッピーハロウィン!モードでした。年長さんはノリノリで、楽しくやっていました…⭐️一日どうぶつ村:今年はお天気に恵まれました!例年だと、チャボを頭に乗せたがるのは男の子なのですが、女の子も乗せていました。鷹匠のように腕に乗せたりして、カッコつけていたり・・・。小さい子やお年寄りとの交流も久しぶりにできました。⭐️年少さんの“歩き遠足”は、高洲公園。いっぱい遊んで、どんぐり拾って、お弁当がおいしかったね。お菓子も楽しみで楽しみで!!…⭐️年長さんは、この前掘ってきた サツマイモで焼き芋パーティをしました。せんせいたち、顔を真っ赤にして大奮闘だったようです。子どもたちと公園で拾ってきた、枯れ葉や枯れ枝などを燃やして園庭で焼き芋。みはま苑の事務室にもほんのちょっぴりお裾分けしました。ホカホカ!

⭐️⭐️

 

⭐️⭐️

 


最新の画像もっと見る