二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

さぼり気味

2016年02月20日 08時42分09秒 | 日記
この2日間ほど「おしりの痛み」に苦労しておりますyamaです。





「おしりと」言っても『痔』とかではなくおしりの筋肉を傷めてしまい朝ランニングは中止して様子を見ております。 だんだん痛みは消えてきているのであと数日で大丈夫でしょう。





連休をいただいてた水、木でたくさん走り、歩いたのでそのツケがまわってきたのでしょう。きっと。。。






私、朝走るようになってからもうかれこれ6年くらいは経ちますが今まで転んだり、靭帯を傷めたりと色々怪我をしてまいりまして、その都度その対策を練っているのですが、この対策というか『ケア』?毎年増えてってしまっておりその準備に時間がかかってしまいます。





ということはこれからまたどんどん増えていくので実際運動している時間よりも準備運動の方が長くなるというよく分からない状態になるってことでしょうか・・・・






さて、昨日は朝からやることがあってお昼くらいに落ち着きましたがこのブログは「朝イチで書く」って決めているのでお昼の時点で「はい、今日はおしまい」ってことになりさぼってしまいました。。。





ブログもランニングもしっかり継続しないといけませんね。







~PS~


今日はこれから大雨??


帰りの時間の天気が心配っす


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事OK | トップ | 頑張った(か?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事