二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

無事OK

2016年02月16日 08時47分15秒 | 日記
昨日の夜の雪にはびっくりしましたyamaです。





夕方から小雪がまじり始め、帰る頃には結構振り出しておりこのまま降る続けるとまさか明日の朝は積もるのでは???と心配しておりました。





が、朝起きて朝ランにでかけましたがそれほど寒くはなく、もちろん積もっているワケでもなく良かった、良かった。。







もう2月も中旬ですので雪はご勘弁でございます。







さて、昨日は現在他社の物件を申し込み中の方の2件の審査がOKになりほっと一安心となりました~  良い方ですのでなんとか無事審査を通ってもらえばと願っておりましたが先方の担当者も色々配慮してくれ無事OK。






これからまだ契約にむけて色々フォローさせていただきます。








明日は定休日ですので朝からランニング、次男坊のマラソンを見つつ買い物って感じでしょうか。








今日もしっかり頑張ります。








~PS~




明後日も休みですので私、「連休」です。



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印象に残るご案内 | トップ | さぼり気味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事