二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

お天気~

2023年05月16日 08時37分23秒 | 日記
おはようございます。



久々の快晴の二俣川でございます。



やっぱり晴れていると気分が良いですね~ 今朝は庭でワンちゃんと遊んだり、散歩に行っておりましたが、ワンちゃんも機嫌が良く、散歩が気持ち良かったです。



昨日は午前中にご案内があり、お申込みをいただきました~ 午後は雨漏りの調査に行ってきたのですが、この『雨漏り』ってなかなか原因が分からず対応が難しいんです。



昨日も腐食している部分があったりと「これかな~?」と思うところはありましたが、果たしてそこかどうかやってみて様子を見るしかないですね。。。



さて、今日は管理アパートの修理や修理依頼中の物件の調査に行く予定でございます。



では本日もよろしくお願いします。



~PS~

明日はお休みで天気も良いみたいなので早朝ランの予定でございます。


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続 | トップ | 連休で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事