二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

秋ですね

2023年10月03日 08時35分39秒 | 日記
おはようございます。



秋晴れの今朝の二俣川でございます。



朝晩は涼しくなりましたね~ 「秋」を感じます。



昨日はマンションの店舗から連絡があり、「あの~ 電動シャッターが動かないのですが・・・」とのことで急いで現場へ。




前日締めようとしたら動かなくて、とりあえずそのままにしておいて昨日やってみたらやっぱり動かない。。。




すぐにシャッターメーカーに連絡をし、夕方に来てもらったのですが部品がなく、とりあえず手動の設定にしてもらいましたが、ん~シャッターって本当困りますね。。。。




部品交換だけで済んでくれると良いのですが・・・・




~PS~

明日は定休日。

で、「雨予報」

二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙し。。。 | トップ | 昨日のお休みは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事