二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

今朝は寒いっすね

2016年05月30日 08時45分06秒 | 日記
雨の今朝の二俣川でございます。おはようございます。yamaです。しかも寒いし。ということで今日は普段あまりしめないネクタイで出社でございます。





年中、ネクタイをほとんどしめない私ですが、TVで有名人がネクタイ姿で出てますと「やっぱ、スーツにはネクタイだな」と思いネクタイをするんです。







最近ですと「オバマ大統領」白いYシャツにネクタイ。きまっておりましたね~ くう~ かっちょいい。 ということで今日は感化され白のYシャツに青のネクタイでまねてきました。。。また明日から暖かいからネクタイなしになると思いますけど。。。






さて、週末ですが比較的静かな土日でございました。私個人は月末ですのでやることがたくさんあり、必死でございましたが事務所に来店される方は少なく感じました。。






お部屋探しの方が減った感じがしますがこうゆう時に限って駅近物件だったり、築浅物件だったりいわゆる人気のお部屋が退去されるんです。ぜひ、お部屋探しをお考えの方、色々見て見てくださいませ。






私は今日、明日は月末支払い手続きがありますのでお金のニラメッコでございます。間違わないようにしっかりしてまいります。








~PS~




今月に限ってまた支払いが多くなかなか大変っす。




二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてました | トップ | ハードな月末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事