二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

先日の休日

2012年03月23日 18時48分32秒 | 日記
こんばんは、Tです。

先日のお休みは、朝早くから多摩川をで走り、
川崎の義兄の引越し荷物の搬出を手伝ったり、野球観戦に行ったり、
プラレールを見に行ったり、大変忙しい一日でした。

まず、朝4時30分に起床。
軽トラックに自転車を乗せて出発。

5時20分頃から多摩川沿いをサイクリング。
当然義兄も就寝中でしょうから溝の口から立川まで
お尻の方もまだ絶好調ではないので
53キロを2時間半かけてゆっくりと。
いつもの抜かされたら抜き返すことはせず、
LSD(ロングスローディスタンス)を心がけて脂肪燃焼。

8時半頃から引越しの荷物を運び、終わってから自宅へ。

今度は家族サービス。(というより自分の行きたいスタジアムへ)

先日ベイのメンバーになったので、オープン戦は無料。
今回のお目当ては、マスコット「スターマン」



後ろ向きでスイマセン。


名前負けしている感じがしましたが癒し系の顔、形で子供も大喜び。

5回までで3-0で勝っている状態でしたが、残念ながらスタジアムを後に・・・
 (なぜかというと応援に行って一年以上勝ったいない為。


今度は湘南台のプラレールイベントへ。

やっぱり子供たちは、野球より、プラレールのほうが



金色の500系新幹線や、キティの汽車、サンリオの丸みのある新幹線等・・・
これをセットする主催者の方、頭が下がります。
無料で参加が出来、自分の車両も走らせられて子供も、大人も楽しめるイベントです。
年に2回やっているみたいですので、小さいお子さんがいるお宅はオススメデス。
 (但し、一日しかやってないみたい。)


いつもながら慌しい休日ですが、親子そろって大満足の一日でした。

おしまい。


追伸  義兄、マッサージチェアーありがとう。音がうるさいけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW!! | トップ | 勉強か~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事