二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

NEW!!

2012年03月22日 08時47分45秒 | 日記
昨日は寝不足&晩酌多めだったため、どうやって寝床についたのか不明の私でございます。。。。









すっごく気になるところですが、こどもや妻に聞くのもなんなんで。。。










え~休みの昨日ですが、朝は10キロ走って、その後一人でお買い物へ









前からそろそろ買い替えたいと考えてました『ジョギングシューズ』。古くなったのもあるのですが、一番の要因は大きさ。一番初めに買ったジョギングシューズでサイズはぴったりの26.5センチ。ジョギングシューズは5センチは大きめを買わないといけないと知ったのはその後でして。








痛いのね。ぴったりだと









で、その後買ったナイキが気に入ってまして、昨日買ったのはその後継型のコレ。





















デザインも気に入ってますが、一番のお気に入りは「フット感」。








今朝は早速、これで朝ランと思ってましたが、昨日酔っ払ってしまい準備せず寝てしまったので今朝はやむなくいままでの窮屈なクツで行ってきました








明日はこのニュージョギングシューズで朝ラン予定でございます。








~PS~



っと、



今日の予定は月末の事務処理と物件の情報調べです




二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく春らしく | トップ | 先日の休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事