二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

BBQ

2018年07月26日 08時31分59秒 | 日記
おはようございます。休み明けのyamaです。




昨日のお休みは当社の夏恒例行事海の公園での『BBQ』





朝雨が降ってましたので「ん??大丈夫だろうか・・・」と思いましたが無事に晴れてきて風も吹いていて絶好のBBQ日和となりました~





色んな定番の肉、魚介等に加えてウチのBBQは毎年色んなお料理が出ます。 どれも大変おいしく、お酒もすすみました~




ご参加いただきました方々、どうもありがとうございました~





また来年以降も続きますので、ぜひともご参加いただければと思います。




さて、本日は月末の支払い処理、解体現場のチェック、夕方はご案内が予定されてます。





では、本日もよろしくお願いしま~す。






~PS~

昨日ははしゃぎすぎました。。。


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫採り | トップ | 困った。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事