梅干親爺の戯言

お袋様・妻子の冷たい視線にめげず、遊びに邁進する中年オヤジの悲哀を綴る

2015年1月に読んだ本

2015年02月16日 | 

2015年1月に読んだ本は、8冊(1969ページ)でした。


歴史戦 朝日新聞が世界にまいた「慰安婦」の嘘を討つ (産経セレクト)歴史戦 朝日新聞が世界にまいた「慰安婦」の嘘を討つ (産経セレクト)
読了日:1月31日 著者:産経新聞社
月刊WiLL (ウィル) 2015年1月号月刊WiLL (ウィル) 2015年1月号
読了日:1月26日 著者:
ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実
読了日:1月26日 著者:水間政憲
蹴る女 なでしこジャパンのリアル蹴る女 なでしこジャパンのリアル感想
小生がなでしこジャパンで最も興味深く見続けてきた選手、阪口夢穂選手。彼女を軸に書かれたドキュメンタリーである。地方に住む小生にとってなでしこの試合を見ることはなかなかむずかしかったが、この地方都市にも湯郷ベル対日テレベレーザの試合がやってきて阪口選手を初めて生で見る事が出来て感激した。やはり視野が広く、様々な展開が出来、そしてボールを奪われない、ほんとに素晴らしい選手であった。今後もなでしこ、そして阪口選手を応援していきたい。
読了日:1月21日 著者:河崎三行
本屋大賞2014本屋大賞2014
読了日:1月15日 著者:
このミステリーがすごい! 2015年版このミステリーがすごい! 2015年版
読了日:1月15日 著者:
議論の作法 (文春新書)議論の作法 (文春新書)
読了日:1月14日 著者:櫻井よしこ
アイネクライネナハトムジークアイネクライネナハトムジーク
読了日:1月2日 著者:伊坂幸太郎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿