梅干親爺の戯言

お袋様・妻子の冷たい視線にめげず、遊びに邁進する中年オヤジの悲哀を綴る

ニューモデルスキー試乗会

2012年03月18日 | スキー&スノボー
島根県スキー連盟納会が3月17日(土)18時に大山で開催されるとともに、持田スポーツさんの試乗会が17日・18日と大山で行われるので、昨日今日とお泊りで大山に行ってきました。
17日は強風でリフトが昼過ぎまで動かず、大山寿荘さんで足止め。リフトが動いた~と喜んでゲレンデに出るとガス。

でも持田スポーツさんが準備された板がなんと40台。それを眺めているだけでもなんかうれしくなっちゃいました。で、早速来期のATMICを堪能。typeSとtypeAの後継機種を乗ったが、特にtypeS後継がすばらしい、欲しい。

そのほかBLASTRACHのELIXIRがなかなかいい感じだった。

Today's training:
Daisen white resort:○skiing(the 24th day of this season)
Yesterday's training:
Daisen white resort:○skiing(the 23th day of this season)


今後のスキー予定と滑走日数は次のとおり。
Schedule for next time of skiing:
March 20th(Daisen),31st(Daisen)
April 1st(Daisen)
※Decisions
11-12season 24
days

最新の画像もっと見る

コメントを投稿