梅干親爺の戯言

お袋様・妻子の冷たい視線にめげず、遊びに邁進する中年オヤジの悲哀を綴る

2014年3月に読んだ本

2014年04月03日 | 

3月は、2月の18冊ほどは読めませんでしたが、11冊読みました。4月からはジテツウになり、電車の中での読書時間(約40分)がなくなったので、これからは読書量が減ると予想されます。
2014年3月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:2900ページ
ナイス数:2ナイス

日本を貶めた10人の売国政治家 (幻冬舎新書)日本を貶めた10人の売国政治家 (幻冬舎新書)
読了日:3月3日 著者:
三宅久之の書けなかった特ダネ (青春新書インテリジェンス)三宅久之の書けなかった特ダネ (青春新書インテリジェンス)
読了日:3月5日 著者:三宅久之
日本人にとって天皇とは何か日本人にとって天皇とは何か
読了日:3月6日 著者:三浦朱門
日本よ、世界の真ん中で咲き誇れ日本よ、世界の真ん中で咲き誇れ
読了日:3月6日 著者:安倍晋三,百田尚樹
疾風ロンド (実業之日本社文庫)疾風ロンド (実業之日本社文庫)
読了日:3月11日 著者:東野圭吾
面白いけど笑えない中国の話面白いけど笑えない中国の話
読了日:3月11日 著者:竹田恒泰
祈りの幕が下りる時祈りの幕が下りる時
読了日:3月13日 著者:東野圭吾
影法師影法師
読了日:3月14日 著者:百田尚樹
走りが変わるロードバイクの本走りが変わるロードバイクの本
読了日:3月17日 著者:竹内正昭
航空母艦 (歴群「図解」マスター)航空母艦 (歴群「図解」マスター)
読了日:3月24日 著者:白石光,おちあい熊一
日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか (PHP新書)日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか (PHP新書)
読了日:3月26日 著者:竹田恒泰

読書メーター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿