梅干親爺の戯言

お袋様・妻子の冷たい視線にめげず、遊びに邁進する中年オヤジの悲哀を綴る

散々な・・・

2006年02月14日 | スキー&スノボー
さて、マスターズ3連戦は散々な結果に終わった。スタート順が遅く掘れたりして条件的に不利だったとはいえ、70歳・60歳のジイ様レーサーにも負ける始末。あ~もうスキーしたくねぇ~
とか言いつつ週末の緩斜面勝負のナイターレースに期待しよっと・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (yukarin)
2006-02-15 00:34:28
さっそく遊びに来ましたよ!!

ブログ始められたんですね!!嬉しいです(笑)レース、お疲れ様でした☆☆☆怪我、大丈夫ですか??本当にスキーが好きなんですねー!体も、大切にしてあげてくださいね~☆ナイター、頑張って下さいねまた、遊びに来ます♪楽しみが増えました
返信する

コメントを投稿